人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんこびより

kimosozoro.exblog.jp

歌うぶんこの活動報告

シロナガスクジラの夢

ブログ、さぼりまくっていました。
こんな私のへたれブログなのに!
毎日チェックしてくださっている方がいるらしく、
感謝感激のぶんこなのです☆☆☆

最近、うれしいことに、次から次へとお誘いが入るので、
日程調整の連絡や、曲の仕込みやらに追われています。

そんな中、実家の母から一本の電話が。
めったにかけてこないので、何ごと??と思ったら…
クラランスで、ガングロになれる化粧品を買ってきてほしいとのこと(笑)

私の肌色は母親似で、母も白いのです。
家族で海にいったとき、ビニールボートの上に横たわる母を見て、
妹と二人で「わーシロナガスクジラが打ち上げられてる~♪」
と、はしゃいだっけ。まだ小学生のころですよ。
いずれ自分もシロナガスクジラと言われるようになるのかな。。

それで小麦色の肌に憧れてガングロ化粧品…てわけじゃないのです。
母はフラダンスをやっていて、フラには色白は似合わないのです。
白い体でムチムチモチモチ踊るのは格好悪いということで、
ガングロ化粧品を愛用しているのです。

母がフラを始めたのは今から数年前。
凝り性なので、家でも熱心に練習を続け、
2年ほどで、インストラクターにまでなりました。

母はもう60さいです。
いくつになっても新しいことに挑戦して、
それなりに成果をあげることができるのです。
なせばなるっ!

勇気をくれた母に敬意を表して、
仕方ない。ガングロ化粧品を買いに走りますか。

※ガングロ化粧品:正式にはクラランスの「セルフタンニング」というシリーズ
 らしいです。私も試しに塗ってみようかな〜。
by bunko521 | 2008-03-26 15:06 | 私のこと

歌うぶんこの活動報告


by bunko521